FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花と緑推進協議会の方々とぷれジョブとの花植え会

2017.06.03.17:15

今日は花と緑推進協議会の方々とぷれジョブとの花植え会をしました🎵
爽やかな天気に恵まれ、チャレンジドとチャレンジド卒業生たちは、それぞれサポーターさんや、ぷれジョブに興味のあると言って参加くださった学生さんと、楽しく交流しながら花植えをしました❤
チャレンジドの子どもたちはすっかり学生さんが気に入って嬉しそうにやり取りしていたのが印象的でした(*^^*)

今日花を植えたプランターはそれぞれ持ち帰ったので、水やりなどお世話をしてお花の成長を楽しんでほしいです✨
今日は欠席者が多かったのは残念でしたが…
今度はもっと多くの方々と交流しながらの花植えを考えてくださってるようで楽しみにしてます🎵(^^)
少しずつバージョンアップですね✨
実は
写真をアップしたかったのですができない状態ですみません🙇💦
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2017.06.12.07:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

“ぷれジョブたかおか”

Author:“ぷれジョブたかおか”
ぷれジョブたかおかは、障がいのある児童生徒が、1週間に1回1時間、ジョブサポーターに見守られながら、地元の商店や企業で仕事体験をするものです。小学校5・6年生から高等学校卒業まで継続し、半年ごとに体験の場とサポーターを変え、多くの地域の人たちと触れあいます。その触れあいを通して障がいのある人たちへの理解を深めて、障がい者に優しい共生のまちづくりを目指します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。